てぃーだブログ › 肉とトークの発信所 › MAD › 【MTG】”Seeker Rin ver.”【MAD】

2010年06月08日

【MTG】”Seeker Rin ver.”【MAD】

はい、前回のVer.違いです……違いの筈だったんだよw
何か、作ってみたら全然違うの出来たww多分、界王拳三倍位密度高まってる。
MADの内容を決めるのは歌詞だけじゃなく、曲の雰囲気もあるんだ、と初めて自覚しましたとさ。


しかし、MADに使う曲でニコニコにある歌ってみたはいつも全部聴いてから作るんですが、
Rin ver.は開始50秒まで真価が判りませんな。

さて、動画紹介文に少し書きましたが、前回のFull ver.、今回のRin ver.共に、
以前作った”巡姫舞踊曲”のMADと話的に繋がる様に作っています。
被る絵が多いのはそれ狙っての事だったり。
今回のMADで絵を増やして解り易く暗示したつもりなので、
野暮ながらちょっとだけお話しすると、Seekerの堕天の下りを
”巡姫舞踊曲”の主人公と繋げてみました。
はい、”巡姫舞踊曲”の動画紹介文にチラッと書いた、
Sに屈服させられるSをやってみたかっただけですw

で、吸血鬼ですが、MTGで吸血鬼ネタってやり易いんですよ。
吸血鬼のシンボル的なものである、蝙蝠及びその意匠及び狼男棺桶及び墓地
ゾンビ貴族服古城辺りは一通り(しかも豊富に)揃っていますし、
吸血鬼ネタに付き物の
深夜、女性の寝室に侵入
若い女性の首筋に牙を突き立てる
口の周りを真っ赤に血で染めた顔
近隣住民からの迫害で襲撃を受ける城
みたいなお約束場面もイラストが在りますから、カード選びに苦労しないんですよね。
自分の頭の中の記憶倉庫からゴルベーザ四天王のそっくりさん探し出して来るより余程楽w

……いや、こうして書いてたら、誰かが自分と同じ様にMTGでMAD作ったりしてくれないかな、とw
自分しかやってないんだもん、コレ


同じカテゴリー(MAD)の記事

Posted by Harlequin at 08:53│Comments(0)MAD
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。