てぃーだブログ › 肉とトークの発信所 › MAD › Magic_ The Gatheringで、笛吹き男とパレード【MAD】

2010年04月23日

Magic_ The Gatheringで、笛吹き男とパレード【MAD】

前回は沢山の再生有難う御座いました☆おっぱいの魔力凄えwww
でも、運営に目付けられたらしく、携帯からだと
「この動画は一部の方に不適切な内容を含むため、視聴を制限しております」
とかなって観られないみたいです(苦笑。
やっぱ「出るとこ」の部分のサムネにしといて良かった……
「出るなら」の部分だと削除されたかもだし;。
で、今回は今迄とは趣向を変えまして

です。個人的にMTGとSound Horizonの世界観って合うと思うんですよね。

こっから前回のコメントによるFAQのコーナー
・替え歌付けてみては?
実は兄、替え歌MADって嫌いなんですよw歌詞変えないって制限取っ払ったら、
その時点でどんな画像使ったって、どんな内容に改変したってOKになる訳じゃないですか。
そうなると、もうそこには制作者の工夫が無くなると思うんです――已むを得ない場合の最低限の改変はアリだと思いますが。
どの部分にどの画像を使うか、みたいな選択もMADの一つの要素と考えていますので。

・「覚悟はしてよね」の部分のイラスト何?
アレは8版発売時にプロモ用セラの天使として使われる筈が、
余りにセクシーだったが故に没になった、と話題だった、
Greg Horn氏のセラの天使のイラストです。
因みにマイナーチェンジ版も存在しているので、
今回サムネイルにしています。何処で登場するかはお楽しみ☆



同じカテゴリー(MAD)の記事

Posted by Harlequin at 19:54│Comments(0)MAD
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。