てぃーだブログ › 肉とトークの発信所 › 実況プレイ動画 › ガチ兄さんのロックマン2LBN紹介実況【3】

2010年03月09日

ガチ兄さんのロックマン2LBN紹介実況【3】

今回も引越し準備の息抜きにやりました。
今日は箱詰めやってたんですが、段ボール10箱もありゃいけるんじゃねえかな、と。
こっちに引っ越して来る時は捨てられない病だったんですが、
今回はビシバシ捨ててったんで、本やCD、書道具なんかで10箱位で収められそう。
CDは捨ててませんが、本は価値で判断して、ガンガン売って、食器も全捨て、
TVやらビデオデッキ(ってもう要らないっしょw)も捨てる予定。
独り暮らしでも段ボール10箱って結構削った方じゃないでしょうか?
他の人がどんな具合か知らないけど;。

しかし、本43冊売りに行って、買い取れるのが26冊、値段が¥710って、
相変わらずブッコフの買い叩きにはびっくりですな。
ゴミに出すより余程良いけどw
しかし、何処のブッコフ行っても『デュエルファイター刃』は無いなぁ。
昔売っちまったのはマジで失敗だった気がして来た。
『バーコードファイター』や『怪奇警察サイポリス』は買い戻せたんだけどねぇ。


同じカテゴリー(実況プレイ動画)の記事
実況はじめました
実況はじめました(2011-07-12 07:42)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。