てぃーだブログ › 肉とトークの発信所 › 実況プレイ動画 › ロックマン知らなかった彼女が勝手にロックマン6始めていた【4】

2010年04月17日

ロックマン知らなかった彼女が勝手にロックマン6始めていた【4】

今回は久々にえりこ実況です。
っても、動画自体は3月に収録したものだったり……
ごたごたしてて、上げる暇在りませんでした;。

MAD、じわじわと伸びてるとか言いましたが、
そもそも実況プレイ動画とは再生数の伸び方が違うみたいですね。
実況プレイ動画だと、上げてから半日でどれだけ伸びるか、
みたいな処が在りますが、MADだと常に一定のペースで伸びる、みたいな。
既に兄の実況プレイ動画の平均再生数位にはなってますし。
繰り返し視聴して下さってる方々が居るのかな?有難い事です♪
そして第三弾も制作中……もう最後云々言いませんw


同じカテゴリー(実況プレイ動画)の記事
実況はじめました
実況はじめました(2011-07-12 07:42)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。