てぃーだブログ › 肉とトークの発信所 › MAD › MTGで、アナロ熊のうた LONG Ver.【替え歌MAD】

2010年05月09日

MTGで、アナロ熊のうた LONG Ver.【替え歌MAD】

はい。と言う訳で、今回はFull版の音源を使用して、
昨日作ったアナロ熊のうたを一から作り直して完全版にしてみました。
昨日のが予告編、今日のが本編って感じでしょうか。
まぁ、Long Ver.で後から付け足された部分を蛇足と感じる人もいらっしゃるでしょうから、
Short Ver.とお好みの方でどうぞ☆

さて、恒例のFAQコーナー
Magic: The Gatheringで、アナロ熊のうた【替え歌MAD】(予告編)
・次はアーモドンさんですねw
あ、伝わりました?最初並べてやろうかと思ったんですが、余りに可哀想で止めました。
しかも相手鹿だしw最近の生き物は本当に凄いですよね。
・スタックでショック
じゃあ俺、対応して巨大化もう一枚。8点宜しく

で、今回UPするアナログマのうたLong Ver.なんですが、
どうやらニコニコにもYou Tubeにも動画が存在しないらしく、
この動画がニコニコ初になるっぽいので、歌詞字幕は替え歌だし、
一応オリジナルの歌詞をこちらに載せておきます。

ずっと前からこっそり居ます
茶の間の空気を和ませる
アナロ熊 アナロ熊
まだまだ元気


一年365日
笑いと感動届けます
アナロ熊 アナロ熊
チャンネルどこだ


八木・宇田アンテナ唸り上げて
今日も地上波受信する
アナロ熊 アナロ熊
ゴーストやめて


新人様はとっても凄い
ドエライ画質で攻めてくる
アナロ熊 アナロ熊
世代交代


技術革新時代の流れ
それを言われちゃしょうがない
アナロ熊 アナロ熊
覚えていてね


そろそろお別れ昭和とバブル
平成不況を共にした
アナロ熊 アナロ熊
また会う日まで


また会う日まで


同じカテゴリー(MAD)の記事

Posted by Harlequin at 00:13│Comments(0)MAD
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。