てぃーだブログ › 肉とトークの発信所 › 雑感 › ちょっとお報せ

2010年01月17日

ちょっとお報せ

何と、在り難い事に

近いうちに大百科編集するZE☆
皆様も兄貴関連で編集希望のことがあったら
メールどぞ
メールの欄にアド入れてみたけど大丈夫かな?
とりまコントローラーいくつ壊したか教えてくれたまへ
Posted by fall at 2010年01月17日 16:36
メアド記載っと
netto20002000@yahoo.co.jp
Posted by fall at 2010年01月17日 16:37


との事なので、折角ならコメント欄で告知するよりも記事でした方が目に付くかと思いまして、
こうして記事として紹介させて頂きました。
ご意見はこちらのコメント欄でも恐らくOKですので、宜しくお願い致します☆

※引用文中の@は兄の方で勝手に全角にさせて頂きました


同じカテゴリー(雑感)の記事
近況とか
近況とか(2010-12-04 01:21)

ゲームせずとも
ゲームせずとも(2008-09-18 08:12)

止まない雨は無い
止まない雨は無い(2008-09-15 19:48)


Posted by Harlequin at 20:38│Comments(5)雑感
この記事へのコメント
えろこ..いや何でも
とりあえず、という感じで編集してみました。
追加、変更、削除etc随時受け付けています。
Posted by fall at 2010年01月18日 16:37
記事みてきたー。

>実況を始めてから露と消えたコントローラーは4つらしい。(201年1月18日現在)

……201年?
Posted by ST at 2010年01月18日 19:16
ワーオ俺顔真っ赤ww
誰だか分からないけれども整形thx
追加(ryはチャットルームの方いいのかねぇ?
Posted by fall at 2010年01月18日 20:17
携帯からだけど見せて頂きました☆

唯、項目名が餡掛け炒飯の人と被っちゃうので

ガチ兄さん

ガチムチ兄貴(実況プレイヤー)

として頂けると有り難いです。

ガチムチ兄貴ってHN決めた時、あの餡掛け炒飯の人知らなかったんだよねぇ;
Posted by Harlequin at 2010年01月18日 20:38
あ、後脱臼なんて生まれてこの方した覚えが無いんですが……
靭帯切った時の話の勘違いかなぁ?
Posted by Harlequin at 2010年01月18日 21:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。