てぃーだブログ › 肉とトークの発信所 › MAD › 【MAD】Magic: The Gatheringで、”Fly with me”

2010年05月19日

【MAD】Magic: The Gatheringで、”Fly with me”

昨日がお馬鹿過ぎた反動が来ましたw
ってもコレ、元のPVが格好良過ぎるんで、MADなんて必要無いとは思うんです。
思うんですが、やっぱり作りたい。曲も格好良いんだもん。
そして「あかつき」打ち上げ延期。コレは俺に作れ、と。
まだまだ「あかつき」には応援が足りないんだな。
良し、応援するぞ!そんな作品です。

今回もそそそPさんの楽曲を使わせて頂いています。
二次創作用にそそそPさんのページで各種音源が配布されているので、
歌ってみたが聴いてみたいなぁ。

人類に新たな知を齎してくれるであろう「あかつき」が
余り注目される事無く出発するのは寂し過ぎる。
せめてこの動画で1人でも「あぁ、21日に打ち上げか」って思い出して、
意識して頂ければ幸いです。


同じカテゴリー(MAD)の記事

Posted by Harlequin at 22:58│Comments(0)MAD
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。