てぃーだブログ › 肉とトークの発信所 › MAD › Magic: The Gatheringで、"The World Warrior"

2010年04月19日

Magic: The Gatheringで、"The World Warrior"

と言う訳で第三弾です。
しかし、今回は今迄の実況、ラジオも含めた全動画で一番苦労したかも。
実は"The World Warrior"は兄がヒャダインさんを知るきっかけになった曲。
そしてオンスロート、オデッセイは兄にペーパーバック小説で英語を読める様にしてくれたブロック。
思い入れも一入だったんですが……画像詰め込み過ぎて容量オーバー;。
更には画像のタイミングが細か過ぎてビットレートオーバー;。
お陰でちょっとお見苦しい事になってますor2。

あ、でも、動画紹介文にも書きましたが、今回はMTG知らない人でも大丈夫……だと思う。


同じカテゴリー(MAD)の記事

Posted by Harlequin at 14:01│Comments(0)MAD
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。