てぃーだブログ › 肉とトークの発信所 › 実況プレイ動画 › 年末年始特別企画⑩

2010年01月09日

年末年始特別企画⑩

特別企画第十弾……ってUP間に合うかなぁ、コレ;?
間に合わなかったら済まん。
今回はえりこのリクエストでボイスバトンなるものをやってみました。

以下コピペ用

●今、どこにいる?
●今、一番近くに誰がいる?
●今、どんな服装? 
●今、何食べたい?
●今、何飲みたい?
●今、真後ろには何がある?
●今、まわりを見渡して、一番目についたものは?
●今、誰に会いたい?
●その人に今伝えたいことは?
●今一番歌いたい曲は?
●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
●今の体調は?
●今どんな気持ち?


同じカテゴリー(実況プレイ動画)の記事
実況はじめました
実況はじめました(2011-07-12 07:42)


この記事へのコメント
こちらではお初です。
ボイスバトンやらせていただきました↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9377326

これからも実況頑張ってください!
Posted by ショタコン at 2010年01月14日 16:13
報告しておいたほうが良いのかな?
ボイスバトン受け取りました!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9502901
Posted by am at 2010年01月26日 18:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。