てぃーだブログ › 肉とトークの発信所 › 実況プレイ動画 › ロックマン知らなかった彼女が勝手にロックマン6始めていた【5】

2010年04月28日

ロックマン知らなかった彼女が勝手にロックマン6始めていた【5】

今回はちゃんとUP前に再生して、間違いが無いか確認してますよ。

兄は明日からえりこ邸へ行くので、一週間程動画全般はお休みさせて頂きます……向こうでUP環境が整えば出来るけど。

以下MADへのコメントのFAQ
笛吹き男とパレード
・往年の神カードをただの「つなぎ」にッ
いやいや、繋ぎじゃない、繋ぎじゃないw楽園から始まって、最後に行き着くのはグリクシスの全景、
と一応意味の在るシーンです。あ、でもMADの材料って意味では、兄の中では
沼もMox Jetも同じ価値かもww
・このカード名って何??絵すごくすき
動画内で回答して下さっている方がいらっしゃいましたが、その通り、《殉教したルサルカ》
と言うギルドパクトのカードです。
ルサルカって言うのは溺死した少女の霊の民話が元ネタですから、
実はあの絵は奥で殺されてるのも、手前を歩いてるのも同一人物なんですね。
なので「妹を犠牲にされた姉」は嘘っぱちですw
単に背景の町が燃えていて、奥で誰か殺されてて、そこから去っていく少女が
Sacrificeの主人公っぽく見えるなぁ、って理由での選択です――弟に犠牲にされた姉、とかにしようかとも思ったけど。

イー・アル・カンフー
・ループかよw
御免なさい。ビットレートの関係で、後ろに余分な時間が付いてるので、ニコスクリプトでループさせてます。
ストⅡとかも同様;。
・良く見つけてくるなぁ
他は作る前から目星付けてましたが,ゴッドマンで滅茶苦茶苦労しました;。
MTGにもバイザー付けたキャラは流石に居ませんからねw

おっぱい!おっぱい!
分かっててやったに決まってるじゃないかw寧ろ、分かってるからこその、
アップ⇒全身の構成。

終端の王と異世界の騎士
・無駄毛処理
良く見てるなぁ。言われて初めて気付きました。
でもきっと、神河辺りの女性キャラは世界観的に貝殻とか石で剃ってるでしょうから、
触るときっとジョリジョリですよw


同じカテゴリー(実況プレイ動画)の記事
実況はじめました
実況はじめました(2011-07-12 07:42)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。