てぃーだブログ › 肉とトークの発信所 › 実況プレイ動画 › ノーステイル実況第一回予告

2008年09月27日

ノーステイル実況第一回予告

日時:2008年9月28日午前10時開始
サーバー:セルビック
公式HP:http://nostale.jalecoonline.jp/

上記の予定です。急な話ですが、明日参加すると言う方はこちらのコメント欄へ書き込んで下されば、
こちらで発見した際に声を掛けると思います……って、まだやった事すら無いので、どんな風に実況するか、
予定は完全に未定ですが。


同じカテゴリー(実況プレイ動画)の記事
実況はじめました
実況はじめました(2011-07-12 07:42)


この記事へのコメント
明日10時ですか!

参加したいと思います~^^
Posted by ケンキチ at 2008年09月28日 00:58
参加有難う御座います。
もう直ぐ開始時間なので、兄は録画準備を始めようと思います。

自分は初めてなのでサッパリですが、宜しくお願いしますね。
Posted by Harlequin at 2008年09月28日 09:52
済みません。録画方法を変えたり色々やってみたんですが、
ノーステイルの大きな画面では音飛びが激しくて実況になりませんでした;。

なので、この企画は中止にして、普通に個人的にゲームを楽しもうかと思います。
Posted by Harlequin at 2008年09月28日 11:05
なるほど。
こういうゲームになると全然実況できないんですね・・・。

あと、手作り餃子作ってて、それ食い終わってからパソコン見たので兄貴の存在を全然確認してませんでした。。。スマソm(_ _)m

僕も少しずつですけど「ノーステイル」やって行きたいと思います!
Posted by ケンキチ at 2008年09月28日 14:10
えぇ、ゲーム自体が重たくて、その上画面も大きいので、PCのメモリを食いまくるみたいです;。

自分ものんびりやっていきますので、またお会いしたら宜しくお願いします。
何か付き合わせるだけ付き合わせちゃって済みません;。
Posted by HarlequinHarlequin at 2008年09月29日 18:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。