てぃーだブログ › 肉とトークの発信所 › MAD › MTG+αで、チョコボと、CHOCOBO!!+ラップ デ チョコボ!!!

2010年05月06日

MTG+αで、チョコボと、CHOCOBO!!+ラップ デ チョコボ!!!

皆さん、GWは如何お過ごしだったでしょうか?
兄は姫路城観たり、大阪市立自然史博物館で恐竜展(コンドワナ大陸特集だよ!)に行ったり、
映画村で遊んだり、えりこ邸×2を訪問したりと、思いっ切り満喫して来ました♪
んで、今回は実はGW前から作っておいた久々のヒャダインさんMADを投稿しようかと。
……って、早朝に一度投稿したんですが、ちょっと手直しして豪華にしてあります。

FAQのコーナー
Magic: The Gatheringで、( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!【MAD】
・墨目無いの?
彼女なら削られた画像の蔵の中で眠ってるぜ。
最近、やりたい放題画像突っ込んだ後で、容量制限に従って削ってく、ってスタイルになりつつ在る;。
今回は何も削らず済んだけど。


同じカテゴリー(MAD)の記事

Posted by Harlequin at 08:55│Comments(0)MAD
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。