てぃーだブログ › 肉とトークの発信所 › 実況プレイ動画 › ガチ兄さんのロックマン2YC実況【1】【H】

2010年09月08日

ガチ兄さんのロックマン2YC実況【1】【H】

どうも。実況待って下さっていた方々(有り難い事に実在する様です)、本当ご無沙汰&お待たせして申し訳在りません。
一応、チャットの方ではひっそりと宣言していたのですが、今回より新作の改造ロックマン実況を始めていこうと思います。
更新頻度は……不定期になりそうだけど、週1かもしくはもう少し更新出来るかも。やってみなきゃ判んないけど。
まぁ、個人的には一ヵ月後、半年後、一年後に「そう言えばガチ兄さんとか居たな。休止してたけど、どうなったんだろ?」
と思い出して下さった方への感謝の気持ち的な意味で実況を再開してみたので、これUPした時点で目標は達成してたりはするんですけどねw


同じカテゴリー(実況プレイ動画)の記事
実況はじめました
実況はじめました(2011-07-12 07:42)


この記事へのコメント
ロックマン5dsowを完成させましたので、よければやってください。
Posted by チコ at 2010年09月08日 21:50
これの作品が終わったら
2YC→5DWL→6再→P→5DSOW→NEOの順でやってください。
Posted by チコ at 2010年09月08日 22:15
や、兄は自分のやりたいものを自分のやりたい様にやるので、順番は自分で決めますよ(苦笑
Posted by harlequin at 2010年09月09日 06:23
実況待って下さっていた方々の一人です。
これで楽しみが一つ増えました☆
Posted by エリオット at 2010年09月10日 02:43
↑しまった…表現を一部変え損ねました。
「実況を待っていた者」の一人です。
(失礼な表現をして申し訳ございません)。
Posted by エリオット at 2010年09月10日 02:45
んー、まぁ
どんな理由でも再開してくれて
嬉しい限りですww

再実況一発目おもしろかったです。
Posted by 地の底 at 2010年09月10日 21:37
>>エリオットさん&地の底さん
自分はUPから1、2日で皆さん気付いてリアクション下さってるのが嬉しく、有り難いです☆
半年もお待たせしたのに、チェックして下さってたんだなぁ、と
Posted by Harlequin at 2010年09月11日 12:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。