てぃーだブログ › 肉とトークの発信所 › MAD › 【MTG】”Seeker”【MAD】

2010年06月06日

【MTG】”Seeker”【MAD】

実は自分は元々余りボーカロイドオリジナルって聴かなかったんですが、
そそそP氏をきっかけに最近色々摘み食いしてたりします。
で、前作でNo.Dワールドにしっかり捕獲されちゃったので、
続けて作ってみました。っても、前作との関連は一切無いですが。

最近ちょいサボり気味だったコメレスコーナー
・発想はいいんだが目が痛い
ですよねーwww演出面だけ考えて、ポケモンフラッシュの件は一切無視してました;。
というか、NMMで作ってる時はプレビューで観てもあんま判んないんですよ、コレ。
ニコニコにUPすると見え方が違うのは実はいつもの事だったりします;。

・新しいMTGMADの可能性を見た
ありがとうございます。寧ろ自分的にはMTGのカードイラストくらい
一目で何が言いたいかが伝わり易い(というか、カードゲームのイラストはそうあるべき)
絵はそうそう無いと思っているので、何で皆今迄コレを素材に使わなかったのかが
不思議でならなかったりします。


以下覚書。
作ろうと思えば即作れる
Seeker Rin ver. さちっぷ~氏
っても、やるならちょい構成変えるけど

作ってみたくて或る程度構成の目処が立っている
紅一葉 リツカ氏
火葬曲 実谷なな氏
紅一葉については作るまでもなくPVにしっかりした絵が付いてるから、作るか微妙

作りかけ
・世界はピーポー
・黒の預言書
ピーポーは完璧ネタww

リンク先は作るならこの人の音源、って動画。

しかし最近、ニコニコの仕様変更の影響が思いっきり出てますね。
新たに動画作っても全然目に付かない。
既に有名で、名前で再生数稼げる人は別として、そうじゃない人は皆、
元の仕様に戻るまで息を潜めるつもりなんだろうか?

多分暫くしたら戻るんじゃないかとは思うんですけどね。
ま、自分の場合は自分が観たくて作ってるからあんま関係無いw伸びれば嬉しいけどね


同じカテゴリー(MAD)の記事

Posted by Harlequin at 12:05│Comments(0)MAD
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。