てぃーだブログ › 肉とトークの発信所 › 実況プレイ動画 › 年末年始特別企画⑯

2010年01月15日

年末年始特別企画⑯

今日で十六日連続更新!ん~兄もやれば出来るじゃん。
いや、本当途中で無理かと思う日も在ったんですけどね;。
そんな年末年始特別企画も今日でお終い。
と言う訳で、そのトリには3ヶ月ぶりのロックマン動画をどうぞ☆

……バスターの優秀さを思い知った兄でしたとさ(苦笑


同じカテゴリー(実況プレイ動画)の記事
実況はじめました
実況はじめました(2011-07-12 07:42)


この記事へのコメント
近いうちに大百科編集するZE☆
皆様も兄貴関連で編集希望のことがあったら
メールどぞ
メールの欄にアド入れてみたけど大丈夫かな?
とりまコントローラーいくつ壊したか教えてくれたまへ
Posted by fall at 2010年01月17日 16:36
メアド記載っと
netto20002000@yahoo.co.jp
Posted by fall at 2010年01月17日 16:37
おぉ、マジですか。有り難う御座います♪そうなったら今迄の動画にタグ付けて回りますよ☆

え~と、壊したコントローラーの数は実況始めてからだと現在4つ、昔の分から数えると最早「おまえは今までに食ったパンの枚数をおぼえているのか?」としか言えません;。
FCのが壊れた時ゃ、泣く泣く本体毎買い換えたなぁ。あ、故意に壊した事は一度も無いですよ、念の為。

と、コントローラーについてはこんな処です
Posted by Harlequin at 2010年01月17日 17:13
兄貴さんの大百科楽しみです(*^_^*)
Posted by えろこ at 2010年01月18日 00:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。