てぃーだブログ › 肉とトークの発信所 › MAD › MTGで、”ゴルベーザ四天王登場!”【MAD】

2010年05月17日

MTGで、”ゴルベーザ四天王登場!”【MAD】

こうね、時々衝動的に作りたくなるんですよ、賑やかで馬鹿馬鹿しい奴。
と言う訳で、またまたヒャダインさんです。

タイプとしてはイー・アル・カンフーラップ デ チョコボに近いと思います。
ってか、この二曲、今MADのマイリストで物凄いデッドヒートを繰り広げている訳ですが……。
チョコボが後から出来たのに追い上げてるから、追い抜くかな?

追記:ぬおぉ!こないだのあなたがいるから-Monitor of Love-MAD、津久井箇人氏本人が見て下さって、マイリストしてくれてる!!
何だか恐れ入るやら、有難いやら、申し訳無いやら……好き放題に弄繰り回しちゃって御免なさいです;。
でも止めないw今後もやるww


同じカテゴリー(MAD)の記事

Posted by Harlequin at 22:21│Comments(0)MAD
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。