ガチ兄さんのロックマン2YC実況【1】【H】

Harlequin

2010年09月08日 12:44

どうも。実況待って下さっていた方々(有り難い事に実在する様です)、本当ご無沙汰&お待たせして申し訳在りません。
一応、チャットの方ではひっそりと宣言していたのですが、今回より新作の改造ロックマン実況を始めていこうと思います。
更新頻度は……不定期になりそうだけど、週1かもしくはもう少し更新出来るかも。やってみなきゃ判んないけど。
まぁ、個人的には一ヵ月後、半年後、一年後に「そう言えばガチ兄さんとか居たな。休止してたけど、どうなったんだろ?」
と思い出して下さった方への感謝の気持ち的な意味で実況を再開してみたので、これUPした時点で目標は達成してたりはするんですけどねw
【ニコニコ動画】ガチ兄さんのロックマン2YC実況【1】【H】

関連記事