ツイッター?トゥイッター?

Harlequin

2010年01月23日 11:10

いや、何かTwitterを"ツイッター"って読むのはちょっと違和感が在るもんで……。
"でずにーらんど"とか"ぢす いず あ ぺん"みたいなw
そんな訳で兄の中での表記はTwitterで統一する事にしよう。
最近矢鱈と流行ってるらしいですね。

何やらえりこもハマってるらしく、神々のトライフォースを勧めて来た時と
同じ位の押しの強さで誘われたので、兄も始める事に……。
で、折角だからブログに載せちまおうかとね。
名前はちょっとロシア人っぽくしてみましたw

呟くのに手間懸かるから、どれだけ呟くかは判らないけど、宜しくお願いします。

関連記事